こんにちは浦工務店です

 

こんにちは浦工務店です 浦工務店は堺市や大阪市を中心に仕事をする大工です。
簡単な戸一枚の修理から本格的な建て替えまでこなしますこの道40年の経験でお客様に喜ばれる仕事をしています。 あなたの町の大工さん!です。
ちょっと棚が一つ付けたい! 
この部屋を明るくしたい!窓を付ける。
子供部屋を作りたいとかいろんな要望にお答えします。

 

普通の大工仕事ももちろんするのですが、得意は和風の内装工事です。

 

純和風の内装
純和風の内装

 

ご挨拶


仕事の内容をご紹介するホームページです。
純日本風な和室を作りたい。一部屋を増改築したい。
畳の香りのする、そして和む(なごむ)部屋。自分だけの和室をご希望の方は一度お電話ください。

 

浦工務店代表-浦列晴
浦工務店代表-浦列晴

私は長崎生まれの5人兄弟です。
大阪に出てきて大工の見習いをはじめから30年程経ちます。
最近の住宅はどこも同じ様な部屋ばかりで私もそういう仕事もしています。
でも個性あふれるオリジナルの注文住宅や部屋は造り手としても楽しいものがあります。
名前の烈晴(れっせい)は親が付けてくれたもので、兄弟も少しですが変わった名前なんです(笑)

 

事業内容

事業内容 新築・建て替え住宅、内装工事。特に和風が得意。棚板1枚でも引き受ける. 簡単な家具、カウンター、机、テーブルなどの、製作取り付け工事。 ウッドデッキ、テラス、カーポート工事。 傾いた家のジャッキアップ、屋根吹き替え、外壁塗装工事 アルミサッシ交換、面格子、網戸、二重窓の取り付け工事 システムキッチン、便器、洗面台、ユニットバス、ガスコンロ、ih コンロ、給湯器、取替え工事。フローリング、クッシヨンフロアー、クロス張替え工事。